本田翼の彼氏は外国人!?インスタやプロフィール、経歴を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂

先週末からぐっと冬っぽくなってきましたね 😕

寒すぎて休日も外に出たくないですね(笑) 😯

今日はそんなインドアな過ごし方をしていたらインスタで

本田翼さんが男性とのラブラブ写真をアップしていたので調査しました!

スポンサードリンク

どんな写真をアップしているの?

なんか…

めっちゃ意味深!!!じゃないですか?

付き合ったばっかりってこんな意味深なこと呟く女子いますよね!

愛が溢れる的な!!!!(笑)

さらにこちら。

自慢したくてしょうがないことが伺えます。

だから敵作っちゃうのかな 😥

可愛いけど色々と噂の絶えない

モデル兼女優さんですね!

ではツーショットの相手に関してみていきましょう!!!

誰なの?

ジョナサン・アンダーソン

生年月日:1984年

出身地:北アイルランド

出身校:2005年にロンドン・カレッジ・オブ・ファッションを卒業。

経歴:2008年にメンズブランド

「J.W. アンダーソン(J.W. ANDERSON」を立ち上げ、

2011年にウィメンズコレクションをスタート。

英国の伝統を受け継ぐ美しい仕立てに、

今を感じさせるモダンなセンスを融合した服作りで定評がある。

2012年、ブリティッシュ・ファッション・アワードで、

期待の新星としてエマージング・タレント・アワードを受賞。

同年、TOPSHOP とコラボレイトした。

2015春夏シーズンより

ロエベ(LOEWE)の

クリエイティブ・ディレクター

を務めています。

またまたすごい人と関係を持ってますね!

彼氏かどうかはまだ定かではありませんが

外国人同士でも親密と感じる距離感なので、

妄想が膨らみます 😀

❤️❤️❤️❤️❤️❤️🍀🍀🍀🍀🍀🍀 @tsubasa_0627official

Jonathan Andersonさん(@jonathan.anderson)がシェアした投稿 –

コメントにゲイなんてありましたが

バイかもしれないじゃん!!!!!(笑)

って言ってみた…。

でもわたしバッサー好きやで。

まとめ

今回はバッサーの彼氏できた疑惑関して調査してみました。

いかがでしたか?

芸能人って男性と仲良くしたらすぐに騒がれて大変ですね 🙄

しかも人気だとなおさら!

今人気が盛り返してる段階だから

今は我慢してほしい…

けど、止められない止まらないかっぱえびせんです!!

ではではまた次回お会いしましょう 😀

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*