超くっきーランド福岡はいつ開催?前売チケットや場所、期間を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂

今日は昨日からスーパームーンの影響で

まんまるな月が綺麗ですね 😀

今回は芸人くっきーの個展が大人気だそうで、

福岡ではいつから開催なのか調査してみました!

スポンサードリンク

どんな個展?

もともとは渋谷区観光協会が取り組む

渋谷区の観光プロモショーン事業

「超渋谷展」の一環として企画され、

箭内道彦、スティーブ・ナカムラ、

吉田ユニら渋谷に関わりのある

クリエイターとのコラボ作品や、

くっきーが芸歴24年の中で生み出してきた

さまざまな作品を展示するものです。

ベンジャミン・ボーナスの部屋、

激似顔マネをコレクションしたコーナー、

芸人たちの似顔絵展示ブース、

ショートムービーを上映するシアタールームなど

隅々までくっきーの脳内を楽しめる内容となっている。

こういったアート作品や、

こういうのも見れるみたいですね!!!

怖いけど覗きたくなります!!!

調べれば調べるほど

行きたくなってきました!!!

福岡はどこである?

調査した結果…

まだ福岡では開催予定は公表されていませんでした 😕

岡山や幕張では開催期間など確定しているみたいなので

載せときますね!

超くっきーランド in イオンモール岡山

日程:2017年11月22日(水)~12月3日(日)
時間:平日12:00~19:00 土日祝11:00~20:00 ※最終日のみ11:00~18:00
会場:岡山・イオンモール岡山 おかやま未来ホール
料金:前売、当日共に800円(前売購入で特典あり)

超くっきーランド in イオンモール幕張新都心

日程:2017年12月20日(水)~2018年1月14日(日)
時間:平日12:00~19:00 土日祝11:00~20:00 ※最終日のみ11:00~18:00
会場:千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F イオンホール
料金:前売、当日共に800円(前売購入で特典あり)

こう見ますと、

福岡には2月くらいに来る可能性がありますね!

おそらく会場は

クリエーターズファイル展同様

パルコで開催ではないでしょうか?

前売りチケットの料金や特典に関しては

上記を参考にして心の準備をしておきましょう!

どんな特典がある?

前売りの特典は

ステッカーのようですね!

ないよりはあったらいいかなって感じですね!

こんなグッズがありました 😀

わたしも行きたいなぁ〜 😎

まとめ

今回は超くっきー展に関して調査してみましが

いかがでしたか?

わたしもすんごい気になります 🙂

もう12月ですね!

風邪などに気をつけて仕事がんばりましょう!!!

ではではまた次回お会いしましょう 😉

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*